2012年4月13日金曜日

女優のような肌〜やっと手に入れた輝くような素肌。水の力であこがれのモデル肌に〜シミ、シワ、たるみ、くすみ、ほうれい線、毛穴のよごれ、肌のトラブルが水だけできれいに!きれいになった人の感想を公開中


あなたがもし

しみ乾燥が気になる

毛穴にきびで悩んでいる

 

でも お金がかかること

めんどくさい方法の肌のケアはしたくない

と思っていたら、

1日たったの5分で安心・安全でお金をかけず


あなたの肌の悩みが消え

赤ちゃんのようにつるんとした肌

を手に入れる方法を知りたくないですか?

 

シミないぷるんとした みずみずしい素肌を手に入れる事に

成功した3000人以上の方が実践した方法を公開します。

このまま読み進めてください。

 

今の日本には

●しわシミをキレイにする方法

●たるみをとったり 

肌のでこぼこや毛穴のよごれをキレイにする方法

●肌のはりを持たせて くすみをキレイにする方法

●その場限りのマッサージ高額な美容グッズ・・・

 

などたくさんの化粧品やサービスがあります。

 


しかし、それらのほとんどは・・・・・

安いものと中身がほとんど変わらないのに
高額な化粧品
であったり・・・ マッサージをその日限りのためにしたり・・・・

あなたの肌を


「きれいになったように見せる方法」

ではないでしょうか?

 

私がお伝えするのは安心・安全・経済的

赤ちゃんのようなつるんとした肌

手に入れる方法です。

 

他人が気付いた時には

「あれ?!●●ちゃん、なんだか綺麗になってるね」

と言われるような「方法」です。


当然、副作用も金銭リスクも一切ありません。

もしあなたが下のことで悩んでいたら、

    ↓↓↓↓

当たり前のように出てきたこのしみ(シミ)を消す方法は

風呂上がりでも消えないこのシワ、どうしよう?

口角が下がって、ほほのたるみが気になる・・・

最近になって、ほうれい線がすごく目立つようになった

毛穴の汚れ、どうしたらきれいになるの?

くすみのない透き通った肌になりたい

最近アイラインが上手に描けなくなった

 

このような肌の悩みを感じているなら、

水のチカラを使った美容法におまかせください。

シミ、シワ、くすみ、たるみ、ほうれい線、毛穴の汚れ、

といった、肌のトラブルを一度に解決してしまう方法があるのです。

まずは この本の美容法を実行してきれいになった人の感想をどうぞ

え!なんで?こんなに変わるもの!

 

水野先生の方法にはビックリしました!肌が敏感で、化粧品選びにはいつも気をつけていました。

なるべく保湿効果の高い物を選んだり、天然成分と書かれている物を試したり、肌にやさしいものを探すのにはいつも苦労していました。

春から夏には日焼けを気にしたり、秋口から冬は今度は乾燥に注意したり、潤いを保つのってホント大変。

それでも20代の頃はあまり肌にトラブルは感じていませんでした。

それが、30歳を越える辺りから、やっぱり気になるようになってきて・・・特に、シワとか、くすみとか。

メイクをする前に、水の美容法をしていただきましたがあきらかに目でみて白くなったのにはびっくりしました!

触ると しっとりプルプルした感じで、そのあとのメイクのノリはすばらしく、自分じゃないみたいに、きれいに仕上がりました。

まるで女優さんになった気分です。

 

こんなに白くなってツヤがでるなんて…

 

仕事のない日は、すっぴんでいるのが好きなわたしですが年齢とともにお肌にも透明感や、はりがなくなってきていました。

肌が弱いので、化粧品もいろいろ試してきましたが、水だけで 効果がこんなにあるとは思いもしませんでした。

今回実際にもも先生に 水の美容法をしていただいて透き通ってしっとりと プルプルとした感じになりました。この写真より実際はもっともっと白くなりました(びっくりです)


肥満、政府は何をやっている

また、自分では触った感じでわかりますが、こどもが私の肌をみただけで「おかあさん 肌が輝いている」って言ってくれたのはうれしかったです。

わたしの目標は

"いつでも素肌でいられるようになること。"もも先生の肌をみて 「わたしにもできる」 とこれからがたのしみです。

もも先生ありがとうございました。

 

あれほど悩みだった左ほほに変が・・・・

 

Sさんの事例
上記写真は47歳のSさん。 以前から左頬のしみに長年悩んでいたとの事。そこで疑いながらも、弊社のセミナーに参加していただきました。

その後、あれほど悩みだった左ほほに変が・・・・
期間はなんと1週間。
1週間で肌に変化があった!と喜びのメールを頂きました。
しかしそれだけでは終わりません。
すぐにフォローメールをいれ「○○すること!」とメールで指示。
その後、1ヵ月後でほとんどシミが消えてしまい、ビックリ!とのこと。

 

41歳大きなシミが悩みでした

 

41歳 Iさんの事例

目の下に大きなシミが二つあったのが長年の悩みでした。
シミやくすみに関する化粧品はほぼすべて試しましたが、全て効果を実感できず。
どうしても消したく、最後にセミナーモデルに応募。
指示どおり、○○を毎日行ったところ・・
「2週間ほどするとシミが濃くなった!!」とクレームが・・・
直ちに手順や方法を再度レクチャーする。
手順や方法がキチンと理解していなかったことが原因と判明。
以降、メールで指導を受け1ヶ月後にはびっくりするほどの改善が現れる

 

 

透き通るような肌になって、   

うらやましがられました!

 

 

 

くすんだ肌が透明感のある肌に変わるなんて考えられませんでした。

わたしの肌は若い頃にきびがひどくて皮の厚ぼったいごぼごぼとした感じの肌で、お化粧をして隠していたのですが、陰が出るのか余計くすんで見えていたと思います。

厚みのある肌なのであまりキレイという感じもなく肌を自慢することなどなかったのですが本のとおりに水パッティングをしてみることにしました。

化粧品代を節約するのにいいかとおもって取り組み始めると一週間もしないうちに肌の感触が柔らかくなってきました。

それだけではなくてもっちりと吸い付くような肌になってきているのです。

普段の化粧をしていると友人から「いいファンデーションに変えたね。しっとりして透明感があるね」

といわれたのです。

肌を褒められたことなど今までなかったのでびっくりしました。改めて自分の顔を良く見ると肌の透き通る感じが出ているのでびっくりです。

これからもずっとこの方法をやっていこうと思っています。

ありがとうございました。

(32才女性)

 

 

20年来のシミが消えてしまいました

 

この本で教えていただいた水によるパッティングとパックを一ヶ月間

こまめに繰り返し行ったところ、20年来、気になっていたのに取れなかった大きなしみが見事に消えてしまいました。

今までいろいろな方法をを試してみたけれど、出てくる余地がないように見えます。

約20年前、粗悪化粧品の中の鉱物油の害によって、お顔が大変な状況になり、いわゆる黒皮症(こくひしょう)となってしまいました。毒によってお顔の肌の色が変わり、何をつけても浸透せず、医者からは、毒を出すのに20年はかかると言われました。

以来、あらゆることを試しましたが効果がありませんでした。

磁気活水器なども試しましたが、少し効果がありましたが、やはり解決には至りませんでした。

ところが水野先生の水美容をためしてみたところ 、実践を開始して1カ月で、本当にきれいになりました!その変化、ただ、ただびっくり!

やはり「良いものが入っていって悪いものが出ていった」、結果のような気がします。

詳しくはわかりませんが、水でパッティングすると、ものすごくよく顔の皮膚に浸透するので、その水が悪い毒を追い出したようです。

また、スピードが大事だそうです。いくら一時的に毒を追い出しても、普段の生活で食べ物やタバコの中の毒をどうしても入れてしまうので、また後戻りしてしまっていたそうです。

しかしこの水は毎日すごいスピードで浸透するので、毒が現れる暇がないようです。

(50代女性)

 

フェイスラインがすっきりしています

 

年齢とともにどうしても、フェイスラインが崩れていく感じがしていました。

プチ整形を受けようと真剣に考えていましたが、水野先生のこの美容法でモデルさんの顔がすっきりしたのを見てとてもびっくりしました!

私でもすっきりするのかと思いやってみたところ、何となく、引き締まった感じがしたのです。

ちょうど教えていただいたのが水曜だったのでそれから毎日やっていたら週が明けた月曜に、会社の人に「最近痩せた?」といわれました。

「顔がとがっているから」といわれ、思わずやった!と叫んでしまいました。

(40才女性)

 

若い時よりずっと色白になりました

 

私はずっと、地黒だと思いこんでていました。

いつも人より黒くて、ファンデーションもオークルで番号の多いものを

選んでいたのですが、この本の内容を実行して驚きました。 


8ミリリットルsは何滴?

色が白くなりました。

 

はじめて水パッティングをした時

すうっと色が抜けるように白くなったのには驚いていたのですが、

家で行ってみるとどんどん色が白くなるのがわかり、

ファンデーションがなんとなく合わなくなってしまいました。

夏に向かってファンデーションを濃くするのは納得ですが

色の白いものを買うなんて昔の私からは考えられません。

 

ニキビ跡の赤黒く色素沈着していたところもだんだん薄くなっています。

40も過ぎて色が白くなるとは思っていませんでした。

 

周りが驚いて「何をやったの?」「どこの化粧品?」と聞いてきます。

化粧品は前と同じものを使っています。

お土産にいただいた水をあわせて使うようになったくらいです。

やはり水の効果です。水を使った美容法、恐るべし!と感じています。

(45歳 女性)

 

クスミが抜けた!ファンデーションが ・・・

どんどん明るくなっていく

40代も半ばになると肌が急に衰えてきて、自分で信じられないほど急速にシミやたるみ等が進行してしまい、何とかせねばと悩んでいたのです。

最初にやっていただいたとき 洗顔後、水のホットタオルで毛穴を開かせた後、化粧水を1〜2滴と水をたっぷり含ませたコットンでパッティング。

ピチャピチャという音がリズミカルに心地よく響いて、癒し効果抜群でした。肌が水を吸って入っていくので何度も何度もコットンに水を足していきます。

つぼのあるところは念入りにパッティングしていきます。

本当になんともいえないいい気持ちで、疲れが抜けていくようでした。最後に水にぬらしたパックシートを顔に貼り付け、乾かないように水をどんどん足していきました・・・眠ってしまったようで、正確に時間を感じることが出来なかったです。

自分の顔を覗き込んだ私は・・・まさか、こんなになるなんて!

ここまで効果があるなんて正直想像もしていませんでした。

あごがきれいに!トンガって出てきて、頬も細くなっていて、

なんと言っても驚いたのは色白になっていて私の肌ではないようでした。

そして気になっていた頬のしみが薄くなっていて、

目立たなくなっていました。

柔らかくて赤ちゃんの頬のようでした。

終わった後に、薄くお粉をつける程度のメイクでも透明感が出ていました。

いままでこんな風に自分の顔を感じたことはありませんでした。

翌朝、起きて肌がしっとり潤っていて、コンディションがとてもよかったです。

肌の調子が良いので、メークも薄くていいので透明感を重視してベースカラーの後、リキッドファンデーションをホンの少しつけて、ポイントメークで終わりです。

一日中、化粧崩れがなくてくすみませんでした。

明らかに頬のシミが薄くなっていると思いました。

この美容法気が付いたことがあります。

それは自分の力で潤ってきているということです。

おでこと鼻の脇の毛穴が目立たなくなっていることと、

それに伴って肌が凹凸が少なくなったということです。

夜、入浴後に水パッティングをしました。確かにむくみが取れます。

さらに毎日続けるようになって、夏になったのですがファンデーションが濃く感じるようになったのです。

明らかに肌の色が白くなっているのです。

クスミが取れてもちろんしみも消えて、ファンデーションの色が1段2段と明るくなっていくのはこの年になって信じられないことだと思います。

 (42歳女性)

※当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。 効果には個人差があります。

 

あなたの肌に潤いを取り戻す、水の力を使った美容法

こんにちは。水野ももです。

株式会社アクアビューティー水野もも

私、水野は短時間で肌の劇的な改善をもたらす、

水を取り入れた独特の美容方法として、

水の力を使った美容法(アクアストリーム)を実践しています。

 

この方法は私自身、化粧品会社での商品開発経験を元に、

独自の使い方として自分自身、実践しています。

おかげさまで私自身、この美容法を試して以来、

実年齢より10歳以上若く見えるとよく言われます。

だからといって、特に高い化粧品が必要というわけではありません。

今の化粧品をそのまま使ってもいいのです。

その化粧品の持つ本来の力を、

水のチカラが肌に浸透するのを助けることで、

あなたの肌に潤いを取り戻すのです。

 

シミ、シワ、くすみ、たるみ。ほうれい線、毛穴の汚れといった、

肌トラブルの悩みは、 

水を使ったこの美容法で、簡単にケアできます。

この水のチカラを使った美容法のメリットは・・・

 

 

毎日の習慣として今と変わらず、簡単に続けられます

水を使う美容方法ですのでさっぱり気持ちがいい!

普段お使いの、お好きな化粧品

を使ってスキンケアできます。

余計な出費は必要なく、むしろ化粧品の減りが少なくなります。

潤いが戻ることで肌が若返ります。

シミ、シワ、くすみ、たるみの悩みが解消します。


犬は魚を食べることができます

トラブル肌、ニキビによる肌荒れ、などの肌トラブルもOK!

年齢や肌の質に関係なく、誰にでもお勧めできる方法です。

水を使うだけだから、簡単で安全なアンチエイジング方法です。

その効果がすぐに実感でき、しかも長続きします。

 

※この動画は音声なしです。音が出ないのは不良ではありません。

 

 

もう少し詳しくご紹介しましょう。

水美容の"人気のひみつ"その1

普段お使いのお好きな化粧品でスキンケアできます。

 

高級化粧品と普通の化粧品の一番の違いは浸透力

本当は、高級化粧品でなくても、普通の化粧品も使い方次第で肌の潤いは取り戻せるのです。

水のチカラはその浸透力を助けることができます。

その化粧品の効果を最大限に生かすために、肌に浸透させる水の効果を使いましょう!

あなたの持っている化粧品に、水を含ませて、毎日のお化粧の時に使って下さい。

 

わざわざ高い化粧品を買う必要もありません。

今の化粧品で十分なのです。

肝心なのはその浸透力。

水の力で化粧品の効果を最大限に引き出します。

 

水美容の"人気のひみつ"その2年齢や肌の質に関係なく誰にでもお勧めできる方法です

 

 

年齢と共に肌の水分量は変わってきます。

赤ちゃんの肌があんなに、ぷにぷになのは、赤ちゃんの肌は80%が水だからなのです。

水を含んだ肌を再現するには、浸透しやすい高級化粧品。

水分を戻すこと自体が肌を戻すこと。

 

水分を戻すこと、つまりそれ自体がアンチエイジング!

水を使うだけだから、肌の質や年齢を問わず、

誰にでもお勧めできる、簡単で安全なアンチエイジング方法です。

 

水美容の"人気のひみつ"その3くすみ、シミの悩みが解消します。

 

 

くすみの原因は、皮膚が薄くなってその下の、メラニン色素が見えてしまうから。つまり、肌に潤いを持たせることで皮膚の厚みを回復させれば、くすみの元であるメラニン色素を見えづらくできるのです。

シミもそう。水を与えると皮膚がふっくらしてくるので、代謝が元の状態に戻ります。

代謝のサイクルを元に戻すことで、シミのない新しい皮膚を取り戻すことができるのです。 

 

水美容の"人気のひみつ"その4シワ、たるみ、ほうれい線の悩みも解決できます。

 

 

水分が少なくなってきて肌が陥没する・・・水分不足できた小じわは水分を与えることですぐに直ります。

真皮の中の弾力繊維、いわゆる、コラーゲンやエラスチンが落ち込んでいくと難しいもの。

 

そうなる前に肌に水分を与えて、肌をふっくらさせていくことが大事なのです。

肌の潤いを取り戻すことで、トラブル肌、ニキビ、肌荒れなどのトラブル対策にもなります。

ほうれい線やたるみは潤いだけでなく、フェイスマッサージも併せて行うとより効果的です。

シワやたるみ、ほうれい線は皮膚の重みも影響するもの。

そのためのリフトアップやマッサージの仕方も図解付きで説明します。

 

水美容の"人気のひみつ"その5


年齢や肌の質に関係なく、誰にでもお勧めできる方法です。

 

 

 

この美容法は、いつもの化粧品に水を合わせるだけ。

だから年齢や肌の質にも関係なく、誰にでも勧められる、安全なアンチエイジング方法です。

簡単なシワやシミなら、30分程度のパックでも効果が見られるでしょう。

そして、日々のスキンケアに水を取り入れることで、その効果も長続きしていきます。

つまり、この美容法はすぐにその効果が実感できる上に、しかも効果が長続きする美容法なのです。

 

ここで たくさんの方からいただいたご質問をご紹介いたします

あなたが もしいままでいろいろな化粧品をつかっても効果がなかったら

不安や心配もごもっともです。

あなたの不安やご心配は 解消してから この水美容を試してみてくださいね。

■ 私、肌が弱いし、アトピー肌だけど大丈夫?

■ 何歳くらいまでこの美容法は使えるの?

■ 本当に、化粧品は何でもいいの?

↓↓↓↓↓↓

 


 

それでは

たった一回の水パッティングだけでも あなたの素肌がかわるのが

実感できる すばらしい美容法安心と信頼の本書の中身をご紹介いたします。

まずは本書の一部のページをご覧ください。

 

このように、水の使い方やパッティング、マッサージ方法について、

イラストを交えて詳細に解説しています。

水野のセミナーに出る以上に効果があるように

わかりやすくするするためです。

それも毎日たったの5分でOK!!

そして化粧品にありがちな不安を徹底的になくしていただくために 

3つの特典をお付けいたします。

これで あなたは 

肌の悩みから解放されて笑顔の毎日を過ごせると思います。

 


特典1:購入30日間 24時間無料メールサポート(月額10万円相当)

この美容法を理解してもらうため、

ご購入下さった方には1ヶ月間のメールサポート

ご用意しています。

水野自らが購入者様の疑問にお答えする、このメールサポートは、一般の書籍にはない豪華特典となります。

ご質問があった場合は遠慮無くご相談下さい。

水野の美容カウンセリングは、1時間で3万円ということを考えても、

この特典がどれだけお得か、ご理解頂けるでしょう。

 

特典2:無料・無償バージョンアップ

 

購入者である皆様の感想を元に、

常にマニュアルの内容を改善していこうと思っております。

そのバージョンアップの際に、最新のマニュアルをあなたに無料でプレゼントいたします。

常に最新の情報をあなたに提供し、あなたに有益な情報をお届けいたします。


つまり、あなたがマニュアル購入代金をお支払い頂くのは最初の一回限りです。(バージョンアップマニュアルはPCメールにPDFファイルを添付するという方法のみです。

こちらのサービスは、冊子にしてお届けすることは出来ません。

また、モバイルにも対応しておりませんので、ご了承くださいませ)

 

 

特典3:完全サポートをお約束いたします

 

ご購入後30日間は 無条件でのメールでの

ご相談をお受けいたします。

たとえば個別にしわ・シミほうれい線などの

対処法をサポートいたします。フォームからご質問ください。

 

 

 

あなたなら、本書の内容にどれだけの価値を感じますか?

この水の力を使った美容法(アクアストリーム)は、いわばこれは、水野の今までの著書やセミナー活動の集大成とも言えるもの。

その内容には後で色々な人の感想からも分かって頂けると思います。

このテキストの値段をいくらにするかですが、その価値だけの値段を付けたいと思います。

高級化粧品なら4〜5万円というのも普通の価格ですが、この水の力を使った美容法(アクアストリーム)には同じだけ、いいえ、それ以上の効果が期待できるのです。

 

水野が化粧品会社時代から培った、十数年のノウハウと、実際に4冊の書籍を通じて蓄積した最新のノウハウですから。

とはいえ、できるだけ多くの人に使っていただきたいこの美容法に対する、私自身の想いもあります。

ですので、このテキストは一般的な高級化粧品の値段帯から、

約50%オフさせて頂き、19,800円とします。

 

 

しかし、それでも中々手が出ないという方もいらっしゃるかも知れませんね。

そういう方のために、より手に入れやすい価格でご提供したいという想いもあります。

そこで、特別価格14,800円でお譲りすることにしまし
た。

 

この価格は今だけの特別限定価格です。

購入を検討される方は、どうぞお早めにお申し込み下さい。

 

10年前より今の自分が好き、そう思える様に、水野よりあなたに、この方法をお勧め致します。

 

追伸: 迷っておられる方へ。

あなたが本書を手にし、実践するようになると次第に本書の内容の重大さに気が付くことでしょう。

 

また本書を知らないで、いままでの美容法にお金をかけてきたことを否定したくなるでしょう

私は美肌を得たいと悩んでいる人、全てにこの美容法を実践していただきたいと思っています

これまで、さまざまな方法で

美肌になることを失敗してきたあなたにもきっとわかっていただけるでしょう

わたしは 多くの人から支持されているあなたの満足できる 肌のお手入れ方を自信をもって ご紹介できます

 

それでも1日に5分の時間が取れない人には

おすすめできません。

あなたがこれから先、

自分の肌をいたわり ほんとうの美肌を取り戻したいのでしたら

わたし水野は 

輝くような素肌と笑顔をあなたにプレゼントできます

 

今のまま の美容法を続けて 無駄な出費を化粧品にかけるのか

それとも 

本書のとおりにお金をかけずに 悩みのない素肌になるのか

あなたが決めることができます。

 

 

最後に

わたし水野は化粧品会社や美容の専門家として、これまでさまざまな美容の研究をしてきました。

毎日のケアに取り入れるだけ、ホンの5分の違いです。

この美容法で、今より10歳、若く見られ、

張りのある素晴らしい肌に生まれ変わっていく人を何人も見てきました。

 

輝くような笑顔で「 ありがとう」 といわれるたびに

「この仕事を続けていて良かった」 と心から思っています。

 

この誰にでもできる水美容をあなたが実行すること

によってあなたは、顔をあげて 堂々と 素肌のままでも

歩けるようになります


肌の乾燥が気になるこれからの季節。

水のチカラであなたの肌にもうるおいを・・・

 

そのうるおいによって、

気になる シミ、シワ、くすみ、たるみやほうれい線、毛穴の汚れ、

といった肌の悩まされることなく、あなた自身があなたの肌を好きになれます様に。



These are our most popular posts:

女優のような肌~やっと手に入れた輝くような素肌。水の力であこがれの ...

接続方法無駄な革は、一定温度を維持するために良い方法です。モンクレール ジャケット、通常は長期的な暖かい水の安全性が、断熱材の下に独自の最良の側面に 真。モンクレールジャケットだけでなく、寒さから、彼らはあなたのために加えてMoncler 排他的な ... read more

心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

お子さんとあなたのために心がけたいことは、バスマットやスリッパは清潔なものを使う、 家族内で共用しない、足を洗ったら乾燥させる、通気 ... もちろん、患者さん本人の治療 が先決ですが、家族の方がどうしても気になるときは、予防的に塗り薬を使用するのも よいでしょう。 ... さらに不安をなくすために、殺菌するのもひとつの方法ではあるでしょう 。 read more

水虫ちゃんねる水虫は家族の問題です

あなたがもし. しみや乾燥が気になる. 毛穴やにきびで悩んでいる. でも お金がかかる ことや. めんどくさい方法の肌のケアはしたくない ... 変わらないのに 高額な化粧品で あったり・・・ マッサージをその日限りのためにしたり・・・・. あなたの肌を. 「きれいになっ たように見せる方法」 ... 仕事のない日は、すっぴんでいるのが好きなわたしですが年齢 とともにお肌にも透明感や、はりがなくなってきていました。 ... 化粧品代を節約するのに いいかとおもって取り組み始めると一週間もしないうちに肌の感触が柔らかくなってき ました。 read more

Moncler,モンクレール,モンクレール ダウン,モンクレール ダウンジャケット.

このサイトは、本気でらんちゅう飼育の上達を願っているあなたへ向けて書いたものです 。 ... 今までらんちゅうを購入しては死なせてしまう繰り返しで自分なりに気がついた点は あるけど正しい知識を得たいがためこずかいを ... 思い通りのらんちゅうになるのか わからない; どんな餌をどの程度与えればいいのかわからない; 水換えのタイミングや 方法を ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿